SSブログ

日月日マーケットクリスマス!12/23(木・祝)スイーツマーケット開催します★ [マスター]

遅くなりましたが詳細がほぼ決定しましたのでお知らせ致します!

101206_1422_02.jpg


101206_1422_01.jpg


★日月日マーケットクリスマス!12/23(木・祝)スイーツマーケット★

日時:12/23(木・祝) 11:00~16:00
場所:日月日




美味しいスイーツのお店が日月日に集まります!ケーキはもちろん、スイートなパンやドリンクもご用意。
甘いもの好き必見です。
お値段は300円前後で考えています。店内でのイートインも可能です。是非コーヒーと併せてどうぞ!
恒例の(?)畠山貴至LIVEは14時頃を予定してます!サンタ服で登場か??!

以下出店してくださるお店のご紹介です。


■Ayuパン■…鎌倉山で季節の酵母のパン焼いています。
http://blog.livedoor.jp/keyakikobo/

前回も日月日とのコラボパンを作って頂いたり、2日間とも何と完売の大人気!
柿酵母のパン噛むほどに味が出て美味しかった。
今回は甘めのパンをお願いしてます。


■MaitheKitchen(マイテキッチン)■…北鎌倉でケータリング、小さなおもてなしをしています。
http://maithekitchen.jugem.jp/

北鎌倉の藤源冶Laboで第三週目の金土日にカフェをオープンされてます。家庭的なフレンチがご専門です。今回初めてご参加頂けます。ブログのお料理写真だけでもよだれが出ます。個人的にも楽しみです。


■富士sunかふぇ■…真鶴の古民家で小麦をひき心と身体に優しいお菓子を焼いています。

同じカフェで働いていた友人で、気づいたら真鶴の古民家で暮らしてました…。行動力すごいです。彼女の作るお菓子ほんっとに美味しいんです。豆腐のティラミス今でも忘れられません。人柄そのもののほんわかしたお菓子。この古民家以前shizenというゲストハウスだった時に一度泊まったのですが、和紙を使った内装がとても可愛い素敵な場所です。海を望める縁側があったりまったりできます。


日月日ではコーヒーに少しアルコールを加えた大人なホットドリンクをお出しする予定です。

現在もう一店舗出店して頂けるか相談中です。

師走でお忙しいとは存じますが、お時間あれば覗いてみて下さい。
宜しくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Mrs.Sugar

この日は、日月日マーケットのスイーツで腹ごしらえをして、水族館をのーんびり見学予定です。

楽しみにしていますヨ! (^^♪


by Mrs.Sugar (2010-12-07 01:38) 

nichigetsuka_enoshima

Sugarさん

コメント有難うございます。
私も皆さんのスイーツ楽しみです。
水族館いいですね♪
あの水族館が舞台のドラマもテレビがなくて見れません…残念。

お会いできるの楽しみにしてます!
by nichigetsuka_enoshima (2010-12-07 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。