SSブログ

(しつこいようですが)江ノ電が近い! [マスター]

先日写真を撮っていただいた吉村様からお写真を頂きました♪
有難うございます。

人物がご専門でいらっしゃるのですが、自分の写真を載せるのは抵抗があるので、個人的に楽しみたいと思います。現在は腰越の漁港などを中心に撮影をされているそうです。

江ノ電が通る瞬間一気に真っ暗になるので、素人には難しく、ここまではっきり写っている写真はなかったのでうれしいです。
笑ってしまうくらい近いんです。

2010_120520101205江ノ島0030.JPG


2010_120520101205江ノ島0013.JPG


2010_120520101205江ノ島0029.JPG


人物写真が撮れる方は人が好きなんだなぁという空気が出ていて、一緒にいると和やかで楽しい気分になります。懐の深さを感じます。
私はまだ未熟で、人物を撮るのも撮られるのも苦手な性質なのですが、そろそろ挑戦してみようかと思います。人見知りなので少しずつ。まずは身内から狙い打ちしますよ(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サンビスコ

あんな近くで江の電を見られるなんって…幸せ者ですね!!
あの光加減ノスタルジックな感じで好きです♪
人見知りはきっとその分、内に凄いエネルギーが溜まっていると思います。
まあ、人見知りの願望ですが。
by サンビスコ (2010-12-10 17:12) 

nichigetsuka_enoshima

サンビスコさん

コメント有り難うございます!
あのゆっくりさがいいんです。通勤も江ノ電です。自転車と変わらないスピード。ちなみに実家も東京唯一の都電の近く。昭和な風景が好きです。
サンビスコさんのお写真人見知りのパワー感じました。
by nichigetsuka_enoshima (2010-12-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。