SSブログ

明日3/20(日)お休みとなります。 [マスター]

連休の最中に申し訳ございません。
祖父の3回忌法要の為、明日はお休みとなります。

生まれた時から一緒に暮らしていた祖父。亡くなった時もそばにいて、最期を看取ったのに、未だに実感がありません。家に帰れば「おかえり」と出迎えてくれそうな気がします。
あぁそうかいないんだなぁと頭では思うけど。

不在を受け入れるにはどれ位時間がかかるのでしょうか。


今日は江ノ電も久々1日中運転再開!
江ノ島も若干ですがいつもの休日のにぎわいです。
このお店にいると江ノ電の音が日常なので、戻ってくるとほっとします。
ありがとう江ノ電。元気出た。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

D助

今日はどうもご馳走さまでした。

江ノ電、間引き運転でもさびしいのに…運休になったらいかほどのものでしょう。線路脇で暮らしていると、電車の音も生活のリズムですものね。

今日は長谷まで行ってみましたが、やはり乗降客は少なかったです。どうか少しでもいい方向に向かいますように。
by D助 (2011-03-19 18:08) 

nichigetsuka_enoshima

D助さん

一昨日も茨城で地震がありましたね…大丈夫でしょうか?

ご自身も会社が大変ななか、ご来店有難うございます。
また、EGAO基金にご協力頂き有難うございます。

江ノ電、鎌倉観光のシンボルでもあるので、ないとさびしいです。
ただ、確かかは分からないのですが、私が見たところどうやら運休の間は300系が江ノ島駅に停車している確立が非常に高いです。ある意味貴重ですね。

本当に本当にお気をつけてお仕事して下さいね!
by nichigetsuka_enoshima (2011-03-21 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。