SSブログ

スペイン土産と土産話 [マスター]

今日は江ノ島は朝からあいにくの雨。
でも雨のおかげで今日はゆっくりお客様とお話できました。
雨の中脚を運んで頂き有難うございます。

スペインに行かれてたお客様から豚の貯金箱頂きました。素焼きのほのぼのした顔がとってもキュート。
日月日にもともと居た豚貯金箱と仲良く並べてみました。


101213_1621_01.jpg


スペインでもあまり観光客が行かれないエリア(アンダルシア地方の西側)のお話や写真を見せて頂きました。白い壁と茶色い屋根のコントラストが渋い素敵な街で、私の憧れパラドールにも泊まられたそうで、脳内だけしっかりトリップさせて頂きました。

楽しい土産話有難うございます。
またお写真も併せてご紹介できたらと思います。
今日の夕飯はスペイン料理に挑戦。マッシュルームのニンニクオイル焼き大好物です。

日月日マーケットクリスマス!12/23(木・祝)スイーツマーケット開催します★
詳しくはこちらへ!

http://nichigetsuka.blog.so-net.ne.jp/2010-12-06

洋食喫茶・日月日


関連ランキング:喫茶店 | 湘南江の島駅江ノ島駅片瀬江ノ島駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。