SSブログ

鎌倉土産 [マスター]

小町通りの和紙屋さん鎌倉社頭ででかわいい便箋発見しました。
丁度友人に手紙を送る予定だったので即購入。

101210_1429_01.jpg

写真がわかりづらいですが、江ノ電の路線図になってます。
他に大仏や流鏑馬柄もありました。

店内には布と見紛う程の発色のきれいな和紙がたくさんあります。
アルバムなどのカバーにしたら可愛いだろうなと思いながらも今回は我慢。
リピートしたいお店です。


日月日マーケットクリスマス!12/23(木・祝)スイーツマーケット開催します★
詳しくはこちらへ!

http://nichigetsuka.blog.so-net.ne.jp/2010-12-06

洋食喫茶・日月日


関連ランキング:喫茶店 | 湘南江の島駅江ノ島駅片瀬江ノ島駅



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ビスコ

可愛い!
江の電好きにはたまりませんな〜
届いた人は思わずにやにやしそうですねw

by ビスコ (2010-12-12 21:08) 

nichigetsuka_enoshima

ビスコさん

コメント有難うございます。
手紙をしたためるのもたまにはいいものですね。

楽曲拝聴致しました。お姿と歌声のギャップにどぎまぎしました。
猫背気味で少し癖のある歩き方…私もです。

by nichigetsuka_enoshima (2010-12-13 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。