SSブログ

GW中の営業について&限定セットメニュー [マスター]

ゴールデンウィーク中(4/26-5/6)も木曜日(5/1)のみ定休日とさせて頂きます。
また、私一人での営業の為、お席の調整が難しいため、ランチタイムのご予約は不可とさせて頂きます。
申し訳ございません。
15時以降のティータイム(お食事なし)の場合はご相談下さい。

また、混雑が予想されるランチにつきまして、迅速な提供を目指すために
ドリンク付きのセットメニューのみのご提供とさせて頂きます。ご了承ください。
(焼きかれはやしはお休みです)
お食事は売り切れしだい終了とさせて頂きます。
また混雑時はお食事のご提供まで最大で一時間程度お待ち頂く場合もございます。お時間に余裕のない場合は喫茶のみでのご利用がお勧めです。

~GW(4/26から5/6まで)限定お得なセットメニュー~
■日月日ハンバーグ 1,000円 (ご飯、サラダ、ドリンク付)
■しょうが焼き 1,000円 (ご飯、サラダ、ドリンク付)
■かれはやし 900円 (ドリンク付)
■焼きそばナポリタン 900円 (ドリンク付)

☆セットのドリンク☆
ホットコーヒー
アイスコーヒー
カフェオレ
アイスカフェオレ
みかんジュース

☆+100えんでこちらのドリンクも
自家製レモンスカッシュ
メロンクリームソーダ
コーヒーフロート
紅茶
※ランチタイムはアイスティーはお休みとさせて頂きます。
※ドリンクは単品もございます。
※ケーキ、プリンは15時からの販売とさせて頂きます。

また前年度の反省をふまえ、より迅速な提供を目指しご注文はすべて一階にて承り、先会計とさせて頂きます。

ご来店お待ちしております!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。