SSブログ

由比ガ浜のリトルタイランド。 [ゆういち]

海辺で夜風に当たりついでに、今年も海開きとともにオープンした由比ガ浜のタイ料理屋台が集まる場所に行ってきました。

タイ料理屋や4店とトルコ料理屋、アフリカ料理屋が1店ずつ出店した屋台の集合帯で、価格設定も海の家にしてはリーズナブルなのと異国情緒を醸し出した雰囲気が好きで昨年ハマり今年も楽しみにしてたんですが、この開放感はやっぱりいいです♪
今年はパワーアップして?物売りの人がテーブルを回って服を売っていた様子も現地にいるようでなんだか楽しかったです。

yuigahama4.JPG

__.JPG

yuigahama3.JPG

yuigahama5.JPG


ちなみに、我々が行ったのはカマクラビーチリゾートの屋台村フードコートというところでしたが、少し先にも今年はリトルタイランドいうタイ料理屋台村が出来ていました。今度はこちらに行ってみようと思います。



カマクラビーチリゾート
http://lvshonan.blog113.fc2.com/

リトルタイランド
http://www.little-thailand.com/

夏の始まりの予感を感じた一日でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


洋食喫茶・日月日


関連ランキング:喫茶店 | 湘南江の島駅江ノ島駅片瀬江ノ島駅




nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。