SSブログ

湘南へ集まれー♪ [ゆういち]

ども、若干二日酔いのゆういちです。

昨日マスターにお願いして夕方から2階を貸し切り、自身の大学ゼミの同級生に都内からお集まり頂いて小規模ながらパーティーを行ったのがその理由です。(明治大の塩澤ゼミで貿易学を英語で学ぶということをやってました、が今は全然英語を喋る機会もなく・・錆びついてしまいました。。)

出会って10周年ぐらいじゃね?というやや強引かつアバウトな名目のもと、日月日の
開店祝いの意味合いも込め、生憎の雨模様でしたが皆様ご足労ありがとうございました。

10年という月日も文字にすると大きく感じますが、ほんとあっという間だった気がする、変わらない関係がそこにはありました。

まだオープンして間もないですが、様々なお客様・スタッフに関わって頂き、その出会いから生まれたアイデアやイベントが既にたくさんあり、このお店で人と人の繋がりの大切さを日々身に染みて感じています。
こうして仲間と繋がれていることで、そこからまた派生してその奥さん、子供、彼氏、彼女、友達と出会う場ができます。そこで生まれる繋がりに一つも無駄なものはないと思います。

それができる仲間と機会をいつまでも大切にし、そしてまた出会いの”化学反応”を起こす機会提供の場として、この日月日でも何かお手伝いすることができればと。

そんな思いと、私達に関わる皆様に改めて感謝の気持ちを覚えた一日でした。

★小規模な同窓会、同期会、女子会のお手伝いなど大歓迎です♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。